自由が丘で整体をお探しなら口コミ数NO1のオクカイロへ|頭痛


あなたはいま、こんな悩みを抱えていませんか?
・マッサージや整体に行っても辛い症状がすぐに戻ってしまう・肩こりで毎日ブルーな気分・ほぼ毎日腰の痛みを抱えながら生活している・頭痛で仕事が手につかない。吐き気がするときもある・とても痛いのに、レントゲンの検査結果は「異状なし」・「ヘルニア」と診断され手術を勧められた

もしあなたが上記のような悩みを抱えどこへ行けばいいのか?とお困りであれば、
ぜひ一度考えてください。

なぜあなたの肩こりは繰り返され、頭痛が消えないのか?

実は、その答えは簡単です。
痛みの根本原因が放置され続けているからです。

・肩がこったから肩をもむ
・頭痛が酷いから頭痛薬を飲む
あなたがいままでそういった対応をしてきたとしても、あなたが悪いわけではありません。

しかし、それでは問題は一向に解決しません。
そればかりか、
・間違ったマッサージは筋肉をより硬くします
・体は薬に慣れるので、やがてより強い薬が必要になります。副作用も問題です

なにより、根本の改善にはまったくなりません。

ではどうすればいいのか?

その答えは
「姿勢」と「からだの歪み」にあります。

パソコンやスマホが普及したことにより、
多くの方が自分では気付かぬうちに姿勢を悪くし、


という悪循環に陥っています。

これがあなたの痛みの本当の原因なのです。


オクカイロは
姿勢  ゆがみ 専門の整体院です。

いままでどこへ行っても改善しなかった肩こり、頭痛、腰痛改善の
最後の砦として
当院にお任せ下さい。

院長挨拶
はじめまして。オクカイロ院長の奥秋です。

自由が丘で開業して6年が経ちました。
最初は自由が丘駅から徒歩7分の場所にある、マンションの一室で
始めたものの、予約が1件も入っていない日々の連続でした。
もうやめようかと思った日も1日や2日ではありません。

しかし、「姿勢」と「体のゆがみ」に特化したオリジナルのスタイルを
貫いて施術を重ねることで、不遇の時期を乗り越えることができました。
おかげさまで今では、口コミ数が地域最多の114件になり、
自由が丘で最も支持される整体院となりました。

開業から6年たった今でも、
からだが痛む本当の原因を見つけて最短で根本改善し、
再発を防ぐ
 ことにこだわって日々技術を磨いています。

むやみにボキボキする施術ではなく、
6歳の女の子から86歳の女性まで通う、あなたの体に無理をさせない安心の施術です。

抱えている痛みが深く、どこへ行っても解決策が見つからないあなたでも、
諦める必要は絶対にありません。

本気で良くしたいあなたを、責任と覚悟を持ってお待ちしています。

 

 

 

私たちは体のゆがみを直すスペシャリストです。
ひとりひとりのお悩みに真剣に向き合い、笑顔を取り戻すために全力でサポートします。



全身整体コース
初回の方(所要時間 約60分)

8,800円(初診料3,000円+施術料5,800円)

2回目以降の方
ライトコース
(25~30分)
フルコース
(40~45分)
4,500円 5,800円

ご予約・ご相談は、今すぐこちらへご連絡ご連絡いただき
「HPを見て連絡しました」
と仰ってください。


メールは1営業日以内に返信いたします。
しかもオクカイロは・・・・

治療系の整体院としては珍しく、全部屋個室にて施術を受けて頂けます。

・ベッドがただ並べられているだけの部屋だと、周りが気になって落ち着かない・・・せっかくだから綺麗なところで丁寧に施術を受けたい・・・子供を連れていきたいけど周りが気になって連れていけない・・・骨盤やスタイル、不妊のことなど、話しにくい内容の悩みを相談したい・・・というあなたにオススメの整体院です。
画像
通われている方の生の声をお聞きください

※動画から音声が出ます。ご注意ください。


※施術効果には個人差があります
 

※施術効果には個人差があります
 
腰痛に悩む子育てママさんにオススメ!

菊池典子さん/埼玉県和光市

画像 画像

Q1:当院に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
子育て疲れにより、ひどい腰痛になってしまったため、久しぶりにお世話になりました。
あまりにも痛くて、昨晩はなかなか眠れない程でした。
また、普段から肩コリや足の疲れもすごく気になっていました。

Q2:実際に治療を受けられてみていかがですか?
今回はとにかく眠るのもつらい腰をどうにかしてほしくて施術してもらいました。1回の施術で、かなり痛みが緩和しました。
普段の生活で、子供を抱っこする右の腰の筋肉が張っていた事・自分に合ったストレッチ法など、とても分かりやすく教えて下さって、家でどのように気をつけたら良いかよく分かりました。

Q3:どんな方に【オクカイロ】を勧めたいと思いますか?
子育てによる体の疲労に悩んでいる方はたくさんいると思うので子育てママさんにオススメしたいです!
一度、まだ1歳になる前の息子と一緒に来た事があります。
「子供連れてきていいよ」と言って頂けるのは、本当にありがたいです!!
痛みに悩んでいるなら一度来た方がいい!!

担当者より

菊池さんに限らず、抱っこのし過ぎなどで子育て中に体を悪くするママさんが非常に多いです。
そんな育児に奮闘するママさんは、背骨が左側に曲がってしまう人が多いです。
右利きの人は左手にお子さんを抱っこします。そうすると徐々に背骨も左側に傾いていくんですね。ママさんは本当に大変だと思います。

※施術効果には個人差があります

骨粗鬆症気味の母でも安心の施術です

赤井洋子さん/目黒区

画像 画像

Q1:当院に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
当初は第一子を出産し、出産後の骨盤矯正に通いたいと思っていたのと、初めての子育てで体中が疲れていたことでHPでオクカイロへたどり着きました。電話で問合わせると、赤ちゃん連れでもOKということで、すぐに予約をしました。
今は私の母も通っているのですが、母は足全体がパンパンに張って感覚が鈍くなって自分の足でないようだと言い、長い距離はもちろん短い距離でも歩くことが難しい状態でした。

Q2:実際に治療を受けられてみていかがですか?
私は骨盤も正常に戻り、子育て疲れや生活習慣からくる肩こりや腰痛も月に1度程度の施術でだんだん改善されて、調子が悪いと感じることがほとんどなくなりました。そして第二子を出産し、再び骨盤矯正と肩こり、腰痛改善の施術を受け、体が整っていっている気がします。
母も施術と共に勧めていただいたO2クラフトを塗布していたところ、以前に比べ足に感覚が戻ってきて柔らかくなってきて歩くのがラクになったと言っています。

Q3:どんな方に【オクカイロ】を勧めたいと思いますか?
私も母も共通して感じているのが、もちろん施術中も気持ちがいいのですが、施術回数を重ねる度に具合の悪さが軽減している、なんとなく調子が良くなってきているというところです。また母は骨粗鬆症気味なので、ボキボキすることができないので、カイロの施術へ不安があったのですが、そういうことを避けて行ってもらえるので、同じような思いや不安をお持ちの方、出産や子育て疲れの方へオススメしたいです。

担当者より

カイロプラクティックは、なぜか怖いイメージを持たれてしまっていますが、(昔のテレビのイメージなどもあるので、ある程度仕方ないですが・・・)
正しいやり方さえすれば、骨粗鬆症の方やご高齢の方でも問題なく受けて頂けますし、施術後の効果が他の施術とは全然違います。
僕らががんばることで、カイロプラクティックに「怖い」というイメージを持たれているみなさんの誤解を、少しでも取っていけるといいですね。

※施術効果には個人差があります

なにをしても改善しなかった頭痛の原因は、頸椎のズレでした

大塚貞治さん/目黒区

画像 画像

Q1:当院に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
何年もの間、偏頭痛に悩まされ、様々な治療を試みましたが全く改善されませんでした。
偏頭痛が一度発症すると、何とも言えない鈍痛が最低でも3日間は続き、仕事にも集中できないような状態でした。

Q2:実際に治療を受けられてみていかがですか?
まず初診で頸椎のズレが生じていると診断され、そのズレを治していただきました。それからというもの、今までの痛みが嘘のように軽くなり、今では偏頭痛の頻度や痛みは軽減しています。
昔のように絶えられないということが一切なくなりました。

Q3:どんな方に【オクカイロ】を勧めたいと思いますか?
偏頭痛に悩まされている方、どんな治療をしても改善しないといった方に是非お勧めしたいです。
魔法にかかったようによくなります!

担当者より

お力になれて良かったです。
大塚さんのようにホントちょっとしたことがきっかけでカラダが悪くなってしまい、それが慢性化してしまっている人が非常に多いです。
わずか数ミリのゆがみ・・・が、
こんなにも苦しい症状になってしまうんだな・・・と再確認させられました。

※施術効果には個人差があります



ありがとうございます。

オクカイロからあなたへ

今までオクカイロにいらした方の多くは、辛い症状を抱えながら整形外科や整骨院、マッサージや他の整体やカイロプラクティックなどへ行ってはみたものの、症状が改善されなかった方がほとんどです。

整形外科でレントゲンをとって検査しても
整骨院で患部に電気を流しても
マッサージで凝っている筋肉を一生懸命揉んでもらっても
整体で痛みのある首や腰をポキポキされても

症状が改善されなかった理由・・・それは、

痛みの根本原因が取り除けていないからです。

画像

肩は凝るには凝る理由が
腰が痛くなるには痛くなる理由が
頭痛が起こるのにも
理由が必ずあります。

あなたを困らせる痛みやコリなどの症状の原因は、
わずか数ミリの「体のゆがみ」だったのです。
その「体のゆがみ」を引き起こしている骨を見つけ出して、正しい位置に調整する。
すると・・・

痛む原因のなくなったあなたの体からは、自然に症状が消えていきます。

反対に、
痛みやコリの根本原因を見つけることができなければ、マッサージや整体に5回通っても10回通っても、60分、90分と長時間施術を受けても結果は同じ。
一時的に良くなることはあっても根本から改善することはありません。

貴重な時間を浪費することになり、ずっと無駄なお金を使い続けることになってしまいます。

あなたはこれからも貴重な「お金と時間」を使って、
取れない痛みと共に生きていきますか?

オクカイロでは…
あなたの痛みの原因をしっかりと見つけ、
それを説明して、理解して頂いてから施術が始まります。


※施術効果には個人差があります
 

画像
※施術効果には個人差があります
 

※施術効果には個人差があります

根本原因を見つけて、症状を改善していくことを目的とした施術を行うため

・ちょっと肩が凝ったから揉んでほしい
・薬を飲んで痛みを和らげればいいや
・根本の改善ではなく、その場だけラクになればいい
・とにかく値段の安いところに行きたい

・・・という思いをお持ちのあなたは・・・

残念ながら私たちの「思い」とは異なります。
他のマッサージや整形外科、整骨院、整体院、リラクゼーションサロンなどのほうが満足できるはずです。

そうではなく、

・その場しのぎではなく、根本から痛みを改善したい!
・腕のいい人に丁寧にみてもらいたい。
・もっと美しい姿勢を手に入れたい!
・痛みから解放されて、健康な体で毎日過ごしたい!

という真剣な思いをお持ちのあなたをお待ちしています。



全身整体コース
初回の方(所要時間 約60分)

8,800円(初診料3,000円+施術料5,800円)

2回目以降の方
ライトコース
(25~30分)
フルコース
(40~45分)
4,500円 5,800円

ご予約・ご相談は、今すぐこちらへご連絡
問い合わせ
ご予約・ご相談は、今すぐこちらへご連絡
画像

オクカイロを信頼して来てくださったあなたに…

・仕事中ずっと続く頭痛がなくなった!
・長年の腰痛肩こりが気にならなくなった!
・辛い生理痛から解放された!
股関節が動かしやすくなって、速く走れるようになった!
・上がらなかった腕が上がるようになった!
・産後広がっていた骨盤が元の状態に戻り、履けなくなっていたズボンが履けるようになった!
不妊で悩んでいた方にめでたく赤ちゃんができた!

といった喜びの声を提供できるよう、
あなたにとって最も効果の高い施術を提供するとお約束します!
同業の先生から推薦文を頂戴しました
【横浜鶴見区カイロプラクティック 院長 中山先生】からの推薦文
画像

「先生にお願いして、本当によかった!!」 奥秋先生の施術を受けられたあと、あなたは心の底からそう感じると思います。

初めてお会いしたあなたは、物腰が柔らかい優しいイケメンな先生と思うでしょう。 でも豊富な経験に裏打ちされた施術や的確なアドバイスを受けた後、「毎日痛みを感じなくなるかも」「イキイキと元気に過ごせるようになるかも」 と今まで受けてきた整体やカイロ、マッサージとの違い、お体の違いを実感されると思います。 そして施術を重ねるごとに、「○○かも」という予感が確信に変わります。

あなたの大切な人に、自信を持って紹介したくなる。そんな素晴らしい先生です。

※施術効果には個人差があります

【札幌市 ほりお鍼灸接骨院 院長 堀尾先生】からの推薦文
画像

奥秋先生を知ったのは2012年に奥秋先生が講演を開いていてそのセミナーDVDを見たからです。
私は先生の考え方や治療風景を見て共感を持ちました。ぜひ治療受けてみたいと思いました。

2013年夏、私は北海道マラソンとアイアンマントライアスロンを完走し体がかなり疲弊していた状態だったのですが、私もプロのサッカーチームのトレーナーをしていましたが、自分の体となるとなかなか自分ではわかりませんでした。そんな私の体の弱点や課題を見事に指摘し矯正てくれました。
そして東京に仕事に行くたびに体を診ていただき、調整して頂き体調は凄く良くなりました。

何より感動したのは高い技術はもちろんの事、わかりやすい説明と人をおもてなしする心や人の話をしっかり最後まで聞いてくれるところなどです。近ければもっと通いたいところですが札幌ですからなかなか通えないのが難点です(笑)。

※施術効果には個人差があります

オクカイロと他のマッサージ、整体院などとの違い
施術の目的
一般的には
  • 痛みを取るといいながら、痛みの原因が最後まではっきりしない。
オクカイロ
  • 痛みの根本原因を見つけ、その原因を取り除いていく。
施術の内容
一般的には
  • 施術の内容がワンパターン。肩こりの場合はこのように施術する。腰痛の場合はこのように施術するとマニュアルで決まっている。
  • 体を部分的にしか捉えない。痛みやコリの症状が出ている場所しか施術しない
  • ボキボキ鳴らそうとしたり、無理やり押したり揉んだり・・・痛みの伴う施術が多い
オクカイロ
  • 施術内容は、その方の体を検査してからオーダーメイドで決める。
    Aさんの肩こりは○○が原因だから、□□を施術する。
    Bさんの腰痛は○○が原因だから、△△を施術する。
    というふうに、その方の痛みの原因に応じて施術内容を組み立てる。
  • 体全体をトータルで捉え、全体のバランスを重視する。
    なぜその場所が痛くならなければならないのか?その根本原因を追究していくため、症状が出ている場所以外も施術の対象となる。
  • 施術のレパートリーが豊富なため、その方に合わせた多様な対応が可能。安全性が高く、痛みもない。
施術環境
一般的には
  • 施術ルームにはベッドが何台も置かれているだけ。隣との仕切りがないか、仕切られていてもカーテンのみで仕切られているため、リラックスできない。
オクカイロ
  • 全部屋個室で施術。心からリラックスできる。
施術の効果
一般的には
  • 施術を受けたその日は良くなるが、次の日には元の状態に戻る
オクカイロ
  • 根本原因を取り除くため、施術の効果が長持ち。その日よりも次の日、その次の日と時間の経過とともに施術の効果が高まり、次第に痛みが出にくい強い体が出来上がってくる
アフターフォロー
一般的には
  • 責任を持つのは施術中のみ。施術が終わって自分たちの責任を果たしたら終わり。
オクカイロ
  • 再発防止を重視。1日でも健康な状態が長く続くように、その方の生活スタイルに合った体操や姿勢、ストレッチ、注意点などをアドバイスします。
オクカイロから皆さまへのお約束
私たちオクカイロは・・・
痛みの原因をハッキリお伝えします。
私たちの持っているもの全てを注ぎ、悩みを解決するまで全力でサポートします。
技術向上のため日々努力します。
次回予約の強制、
回数券の押し売りなどはしません。
室内の環境を清潔、快適に保ちます。
来て下さったことに感謝し、
笑顔で明るくあなたをお迎えします。
オクカイロプラクティックオフィス自由が丘

東京都目黒区自由が丘1-7-13
クレオビル5F
※自由が丘駅南口から徒歩1分

営業時間

【休診日】なし
※土日祝日も営業しています。
※予約優先制です。
※20:00~の施術が最終です。

問い合わせ

pagetop